温泉いてきました

週末に某所のOFFで温泉に行ってきました。
レンタカー借りて小諸まで爆走~。


道中記
まず、首都高中央環状線清新町ICがみっからなくてはまる(爆)
しょーがないので湾岸線葛西ICまで移動してのる。さらに曲がるとこまちがえて6号線のほうにいっちまうバグ発生。
しょうがないので一回降りてUターンで中央環状線にもどって池袋線に入る。
美女木JCTから中央外環な訳だが、JCTに信号あるなんて初めて見たよ~w
美女木、信号のせいで超渋滞。イライライラ。トイレにも行きたいし(笑)
よーやく抜けて新倉PAでいったん休憩。その先大泉JCTで美女木以上のオオハマリを見せる。イライライラ(笑)
関越はいってからは順調に爆走して上信越入って休憩。
P10005770001.jpgP10005790003.jpgとりあえず撮影は欠かさないと(笑)
上信越のどこかのSA(忘れたw)
桜とユキヤナギがいい感じでした。
P10005810005.jpg相方のツボに入ったらしいふ菓子
休憩後、順調に爆走して11時過ぎにに小諸着。みんなと合流。

カテゴリー: diary パーマリンク