釣りな日々

新月にカザムで釣りしてたら上がる上がる。1時間で0.9上がってよーやく18に。
サーモン持ってウィン行って徒弟になれました(´∀`)
カザムで鰯がいっぱい釣れたので、いわし団子4D作ってクフィムに籠もる。
結果18.0→18.9になったところで団子尽きる。だめじゃんw
その当たりで知り合いが新規参入ということで、デジョンしてバスに急行。アップデートで手間取ってるらしいので今度はイワシの切り身を作りつつ釣り。無事19に。
そうこうしてるウチに入ってきたので、バスに戻って合流。1レベルんときってこんなにHP少ないのね…と実感してしまいますた。挨拶して適当にだべりつつ、釣り再開。だべり中に信長ネタLSに誤爆して信長ネタに会話が化けたりとかしてましたw
風クリが尽きた当たりで眠くなったので就寝。

カテゴリー: ff11 パーマリンク