WCON-07買いました

cover会社帰りに有楽町bicよってWCON-07、ケンコーのMCC-PLND4フィルタ、蓋査収。通称ブタバラアダプター 1055Bで接続しているので全部55mm品です。純正高くて買ってられねw 思ったほど不格好にはならないので(ごっついけどw)、普通に使えそう。
適当にとったサンプル
P1000457.JPGP1000456.JPG左/ノーマル 右/WCON-07装着
両方とも液晶ディスプレイの右上が中心になるようにした同距離からの手持ち撮影です。
相当WCON装着時は広いのが解ると思います。
近々明るいところでとってみまつ。

カテゴリー: photo パーマリンク

WCON-07買いました への6件のフィードバック

  1. のコメント:

    確かに純正品は高すぎて買えないっすねえ.(それ以前に本体も)
    アー,拙者もテレコンを探そうかしらん.

  2. きりづか のコメント:

    TCON-17も売ってたので、次に買う予定。
    フィッシュアイは…どうしようかなw

  3. 革屋 のコメント:

    フィッシュアイ・・・
    結婚式で使ってすげ~うまづらに写されたから
    ・・・もう俺はあのレンズ使わん(;´д⊂)

  4. きりづか のコメント:

    いやー、フィッシュアイは動物撮影とか撮ったあとゆがみ補正するかしないと実用じゃないっしょw

  5. 革屋 のコメント:

    奥さんいわく「みんなが写る面白い写真取れるから」
    ・・・面白すぎwwww俺は入れないでくれwwww

  6. きりづか のコメント:

    デジタルデータにしてから
    http://www.dlink.co.jp/technology/henkan.html
    みたいなのを使うとパノラマっぽい絵にになるので奥さんの使い方は割とただすぃです。

コメントは停止中です。