紅葉を見てきましたよ

紅葉旅行1日目は秋を満喫ってことで、富士五湖近辺で紅葉を見ておりました。
やっぱいいすね紅葉(´∀`)


9時に新宿集合ですたが、集合場所に雪駄履きで現れた人間が! このあとずっと雪駄に美味しいところを持ってかれることにっw
9時半のかいじ101号で大月へ移動。
そして大月からこの派手なカラーリングのフジサン特急で河口湖へ。カラーリングは派手ですが、内装は割と落ち着いてまして乗り心地は最高。シートの前席との間隔が広くて新幹線よりも快適じゃないの?ってぐらいでした。
河口湖駅でレンタカーを借りて、まずは河口湖へ。湖畔の駐車場はボートの客引きがすごかったですw 湖にのびてってる溶岩石をあるいて景色を堪能。なかなかいい感じに色づいてますた。
その後、ロープウェーでカチカチ山の上に。カチカチ山って河口湖んとこだったんですね。しらなかったデスはい。
 

カテゴリー: diary, photo パーマリンク