DQ8 #1

PS.COMで予約してたんで発売日当日の昼ぐらいに宅配できますた(´∀`)
週末やった感想おば。
・グラフィックには文句なし。流石LEVEL5。遠影にもかなり気を遣ってますね。
・若干戦闘終わったあとの読み込みが気になるけど焦らなきゃさほど問題はない。
・全体的に戦闘バランスは厳しめですね。堀井さん自身がインタビューで「戦闘を楽しんで欲しい」ってゆっちゃってるあたりから想定の範囲内なんでしょうねえ。
・敵の強さ変化が急過ぎる気が。船取ったあととか特に変化が極端な気がしますけどどうなんでしょう?


進行状況
現在Lv25.サザンピークのバカ王子の子守が次のお仕事。
--以下メモ--
暇なときのメタスラレベル上げ場所一覧
1・トロデーン城の、牢屋の中に宝箱ある。その周辺にはぐメタ×1
体感、15分に1回ほどエンカウント。
2・サザンピーク北西、滝周辺。最高でメタスラ×8
割と出現率高し。
3・マップ際西南端に、地図に乗ってない島有り。はぐメタ出現。
道中敵強い上、島ではミミックも居る。金は預けて死ぬ気で行け。
実ははぐれよりも金貯めるのに向いている。口笛使って瞬殺すれば30分で1万はいける

カテゴリー: GAME パーマリンク