アーク・ガーディアン5連戦

プロマシアも近づいてきましたので、重い腰を上げてジラミッションを進めることにしましーた。同LSから黒75、ウチのチャットの住人の人から忍暗75を集めていざ出陣! 自分は黒70ね(´∀`)


時間は
TT7分2秒/GK10分13秒/EV6分38秒/HM4分27秒/MR4分1秒
でした。なんかGKに妙に時間が掛かる結果となりましたw
GKで忍者さん死亡したのがおおきかったかも。時間掛かったのは。終盤にしとめるつもりでファイガ3売ったらちょっと残っちゃって逆にGKに狩られました…w
あとは、HMで暗黒さんHMと相打ちで死亡。死者はそんくらいでした。
HMでの微塵はなし。MRでの操りは一瞬忍者さん操られるも、そのときにはもう闇連携成立済みでMB2つでおすまいw
ダメ関係の解析結果を置いておきますね(=゚ω゚)つ旦旦旦旦旦旦 ドゾー

カテゴリー: ff11 パーマリンク

アーク・ガーディアン5連戦 への1件のコメント

  1. ドンの散歩道 のコメント:

    美白のコツは何ですか?

    本日は長年の夢だった、美白メン…じゃなくてAA戦にチャレンジする事になりました!…

コメントは停止中です。