ゴブリンなの!

かなーり遅いのですが、髭日記さんで、書いてたFFXIモンスタァ占いやってみますた。

Falsionたんは ゴブリン なの!

  • ゴブリンさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。
  • Falsionさんの自慢は、実はEカップってことです!

俺♂なんですけどw 当たってるよーなあたってないよーな微妙なラインかなー上の説明文は。

カテゴリー: diary パーマリンク

ゴブリンなの! への4件のフィードバック

  1. nork のコメント:

    EカップだったーΣ(゚д゚lll)
    この占いはなんとなく、自慢の部分を楽しむのがよろしい気がいたしますw

  2. Yumie のコメント:

    「大食い」でしたが…..(つД`)

  3. ももぴん のコメント:

    『Momopiたんは ベヒーモスなの!』って、なんかえらくショックでした。そうそう、バーミヤンからもリンクしたお♪

  4. いとこい のコメント:

    遅ればせながらうちからもリンクさせていただきましたー。
    Eカップ・・か・・・w

コメントは停止中です。