MEMORIZE読みツール

https://www.mistyhill.org/test/getmemorize.html
月ごとにテキストでまとめ読みできたらいいなーとか思って作成。
ちなみに、出てきた物はそのままJugemに入るかもしれません。
なんでそんなことになってるかはお察しください(´∀`)
MovableTypeフォーマットで読みたい人がいましたらこちらをどうぞ。
https://www.mistyhill.org/test/getmemorize2.html
フォーマットは似てますけどあくまでまとめ読みの為の物ですのでそこのトコよろしこ。
Importできてもそれは気のせいです、たぶん(´∀`)
目で読む以外に何に使うのかは、私の知るところではありませんので各自考えてください。


うーん、デフォルトテンプレートだと概ね読めるよーですが、気合い入れて弄ってあるサイトでは読めないケースがあるみたいです。
俺はどうしてもこのサイトをまとめ読みしたいんだ! って熱い方はここにコメントを付けるかメールでご連絡ください。

カテゴリー: pc パーマリンク

MEMORIZE読みツール への7件のフィードバック

  1. nork のコメント:

    初めまして。
    Itosykoisyさんのところからたどって来ました。
    勝手に使っちゃっていいのでしょうか…(´Д`;)ヾ
    といいつつ使わせて頂きますm(_ _)m
    なぜかwすっごく助かります(*´Д`*)
    あと一応不具合報告ですが、カテゴリ分けしている日記だと、
    (タイトルが”[FF11]題名”みたいになっているもの)
    タイトル抜けてしまうみたいです~。
    私は手作業で対応できたので問題ないのですが使用レポートということで…m(_ _)m

  2. きりづか のコメント:

    バグ報告ありがとうございます~。ちとカテゴリ絡みの解析が適当過ぎたようです…w
    勝手に使って貰って特に問題ないので使ってやってくださいませ。

  3. マイ のコメント:

    はじめましてです。
    Itosykoisyさんのところからやってきました。
    ありがたくありがたく使わせていただきました・゚・(ノД`)・゚・
    最悪こぴぺカナ・・・って覚悟していたので、
    本当に助かりました!!
    バックアップ取れたことが一番嬉しい;;
    なぜかw2ヶ月ほど「不正な形式」となっちゃって
    ダメだったのですが、
    これくらいなら手作業でできます(´▽`)
    ほんとに心から感謝です!(*´ー`*)

  4. Yumie のコメント:

    わたしも使わせていただきました。
    ほんとーーーーーに助かりましたm(_ _)m 感謝。
    私もマイさんと同じ「不正な形式」が2ヶ月程ありましたが、
    Macから再度インポートしたらできました。
    他のサイトでもツールをつくったかたもいらっしゃったようですね。
    また、対応されちゃうのが怖くて(つД`)
    事後報告となりました。m(_ _)m

  5. きりづか/Falsion のコメント:

    うーん、不正データになるのは何故だろう。たぶんタイトルかどっかに変にタグが付いてたりとかそんなんだとおもうんで、何年何月か報告入れてもらえればそれなりに直せるかも。
    >>Yumieさん
    まあ、対策されちゃうのは想定の範囲内なので(笑)
    されたらされたで別の方策考えるつもりです。
    普通のブラウザで閲覧できないような対策は入れてこないでしょうしネ。

  6. nork のコメント:

    不正なデータの件ですが、私も1件発生しました。
    ちなみに発生したのは1日分だけで、イメージタグを
    一件だけ削除したら通りましたが、その削除した部分を
    通常の編集画面で再度ペーストしても特に問題なく登録され…w
    実際、その行自体に問題のある記述は見られなかったですし、
    どちらかというと、jugemのインポート側の問題のように思われます。
    同じような箇所は他にも多数あったので、なぜそこがダメだったのかは
    激しく謎ですけどw

  7. きりづか のコメント:

    まー、日付のとこスペース一個無いだけでインポートできないような仕様みたいですからねえw

コメントは停止中です。