携帯機種変しました。

電池がへたってきてたのでJ-T08からV601SHに機種変しました。
Vodafoneになってから機種名付けルールが変わってて、V6XX△はPDCパケット機のハイエンドってことになります。(旧J-△5x)VGS行こうかとも思ったんですが、まだLive対応機がV801SAしかないのもあって1年様子見しようとおもって、普通にPDCパケット機に機種変。
これ、200万画素カメラにコントラスト検出方式AFがついちゃってる優れものでして。てきとーに撮ってもこのぐらいは撮れちゃうのであった。
携帯カメラにつきものなピンずれによるぼけが軽減されてるのが解ると思います。検出に若干時間がかかる難があるんですが、AFロックもできるのでまあ実用の範囲内なんじゃないでしょーか。
携帯カメラはどこまで進化するんですかね?


めも。
「J」から「V」へ~端末の型番ルールを変えるJ-フォン

カテゴリー: photo パーマリンク

携帯機種変しました。 への1件のコメント

  1. けもけも のコメント:

    携帯がどうこうっていうか・・・・モニタの周り片付けれw

コメントは停止中です。