ウィンR10になりました

M9-2のBCを無事クリアしてR10になってきました。よかったよかった。
メンバー:ナ69モ70白68黒70赤70詩70
モ白赤詩は割といつものメンバー。黒さんは普段組む機会があまりないけど同じLSのひと。
ナさんは元ウチのLSのひと。とまあ知ってる人ばっかりだったんで全然不安無しw
ナさんはコレじゃ勝てないとか言ってたらすいのですが、俺的にはコレで勝てないでどーやって勝つんだと思ってたのでかなりお気楽モードですたw
<前半>
黒>ナ>赤>白の順で撃破。ララで寝にくいですねえ。スリプガ2も結構レジられてたようなそんな記憶。あとでログ読み返してみます。
敵残1なのにスリプガ2がすっとんでたのは覚えてますがまあご愛敬でしょう(爆)
<後半>
マンチ>ワイバーンの順。ワイバーンを赤がマラソンつー話でしたがタゲ取れないって無理だって(´Д`;)
後半はアジド兄貴にタゲ固定されなきゃ平気ぽい。同時に行ってたLSの別PTはパライガ食らっちゃってやばかったらしいけどウチはそんなこともなく平気でした。
イベント見て終了。10万G&連邦旗σ

カテゴリー: ff11 パーマリンク