TRPG-OFF行ってきました

TRPGOFFで桜塚鳴海さんとこに出撃。
駅から徒歩20分って遠いよw
行く途中の道でちょっと撮影。
P1000070.JPGP1000073.JPG
柿。右の写真右端の柿は鵯に喰われた跡と思われます(笑)
左/曇り,285mm,ISO50,F4.0,1/160,プログラムAE
右/曇り,432mmISO50,F3.7,1/125,プログラムAE
ついたの昼だったんで、とりあえず飯ってことで近くの定食屋に。
なかなか美味かったッス。そこでいない人だとか遅れてる人だとかのはなしを計算に入れて予定話し合いを。をい俺が最初のGMかよまだキャラクターシートコピーしてないよとかちょっとあわてモード(爆)
最初のセッションはD&D3e GM俺/ダブルクロス2nd GM某Kのひと ですた。
ウチは元ネタFFXIサンドミッション3で用意してたので敵はひたすらゴブとオークだったり(w まあまあ楽しんでもらえたみたいでよかったッス。

カテゴリー: photo, trpg パーマリンク