イクスピアリに行ってきました

午後からイクスピアリに行ってきました。
今日は節約でバス+JRで行ったのですが、タクシーで行ったときの3倍かかりますた(爆)
京葉線の駅は葛西臨海公園駅がモヨリなんですけど、直通バスは1時間に1本しかない上に遠回りなのですよ。1本しかないバスに間に合わなかったので葛西で乗り継いで行きますた。
駅まで行っちゃえば1駅130円なので近いんですけどね。
PB020012.jpg
もうクリスマス気分ですねー気が早いや(笑)
puu.jpg
白いぬいぐるみ大売り出し中だったので、小さいくまのプーさんを買ってきました。
ちょっと見にくいかもですけど、足に雪マークが付いてます。
隣は夏に北海道帰ったときに買ってきたラベンダーFOXキティです(笑)

カテゴリー: diary パーマリンク